結婚相手に出会える結婚出会いサービスならプレマリ

Marriage Support Diary

動いたもん勝ち!

動いたもん勝ち!
「出会い」はこうあるべきとか、こうであってほしいという固定観念を持たず、良縁は自らから掴みとるという姿勢の女性が多くなりつつあります。
しかし、仲人の中には旧態依然の人がいることに閉口しています。

「お見合いには男性が30分前には到着し、お席の確保をするべし。男性のリーダシップを前提」とする。

このご時世に何言ってるの?
「気遣いする」ことについては同等でしょ!

「早く行って混み具合の様子を確認」と思ったほうが対応すれば良いこと。 
それに対して相手は深く感謝とお礼を伝えればと思います。 
男性のお膳立てに乗っかっての姿勢ではこの先が危ぶまれます。

多くの女性が望む高スペックの男性は少なくなってきている現実があります。
生涯独身希望という男性も多くなりました。

理想とする男性には希望が集中します。
その中で競争相手を撥ね退けてお見合成立になったなら、本当にラッキーなことです。
.
交際になっても、あれもしてくれない、これも気づかないと、お姫様のような態度をしていたら...  
別の女性のほうに行ってしまいます。プレ交際中はサバイバルなのです。

そんなことぐらいなら婚活しない。一生独身でいたほうがまし。と言いつつ、数カ月後にはまた復活。
それでも、希望や理想はなかなか譲れない。
それなら、女性も動いてご自身で可能性を広げていくことが大切です。
ようやくそれに気づきだした女性が成果を上げています!


写真一覧をみる

削除
動いたもん勝ち!